プラットフォームになっている仮想通貨が爆上げする理由

プラットフォームになっている仮想通貨が爆上げする理由
プラットフォームになっている仮想通貨が爆上げする理由

坂本よしたかです!
今回は皆さんの資産を短期で倍増させる特別なお話をしたいと思います!
非常に重要な記事になりますのでしっかりと読み進めてくださいね!

■日々仮想通貨は次々と誕生している。
皆さん様々な仮想通貨が日々生まれているのは知っていますか?

・大きく成長する仮想通貨
・期待はずれの仮想通貨
・詐欺のような仮想通貨

本当に色々とあります。

■大きく成長する仮想通貨って何?
坂本よしたかの見解では爆上げ確定の仮想通貨は【プラットフォームになっている仮想通貨】という一言で説明できます。
■プラットフォームって何?
簡単に説明すると土台、基盤、環境などになります。

例えばスマホとアプリの関係が分かりやすいかもしれません。
色々な便利なアプリがあるけど、スマホが無いと使えないですよね?
スマホというプラットフォーム(土台)があって、その上でアプリが稼働します。

・メチャクチャ便利なアプリが出来ました!
・これは絶対に使いたい!!

となった時には、絶対にスマホを持ってないと使えないんです。
今この、スマホに当たる仮想通貨が、大きく成長しています!!

■プラットフォームの仮想通貨を紹介
有名なものに、イーサリアムが挙げられます。

2017~2018年、このイーサリアムがないと手に入らない仮想通貨が沢山誕生してイーサリアムは大きく値上がりしています。

では、ビットコインはと言うともちろんビットコインもプラットフォームです。

ビットコインは、決済手段として、仮想通貨の基軸通貨となっているので大きく値上がりしています。一時220万円まで上がったのは、どの仮想通貨を買うにしても、一度ビットコインに両替する必要があるといった理由がありました。

今は他にも、直接に円との交換など出来るコインも沢山ありますが、決済として使われている一番メジャーなものがビットコインです。

ADAコイン(エイダコイン)もそうです。エイダコインはカルダノ(Cardano)というプラットフォーム上で使用される通貨です。元々はオンラインカジノゲームのプラットフォームとして、2016年頃から開発が進められていましたが、現在はより包括的なブロックチェーンによるプラットフォーム構築を目指して開発が進められています。

お判りいただけましたでしょうか?このようにあなたが狙うならば必ず「プラットフォームのコイン」を狙って行くべきです。

坂本よしたかはこのプラットホーム系のコインは抑えています。
さらにこのプラットフォーム系以外でも今回のように押さえておくべき箇所は存在します。

最近ですとICO割れの仮想通貨も多々あります。ですので必ず爆上げの条件をクリアしているものを購入して行くべきだと思っています。今回のプラットホームのコインというのは爆上げに必ずなる要素ですので覚えておいてくださいね。

では今回の記事は以上になります。
仮想通貨最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る