仮想通貨のICOで有望なpumapayの秘密に迫る!

仮想通貨のICOで有望なpumapayの秘密に迫る!

仮想通貨のICOで有望なpumapayの秘密に迫る!

坂本よしたかです。今回はICOの中でも上場が比較的早い期待大の仮想通貨トークンpumapayの秘密に迫る内容です。

多くの方がこのトークンを手にされていると思いますが、pumapayとは一体どんな内容や特徴があるのか理解されていない人も多い為今回の記事で解説していきます。

公式サイトでビデオが公開されています。
pumapay公式サイト

素晴らしい勢いあるビデオですね!
勢いもそうですが着目すべきは内容の凄さです。

pumapayとはComprehensive Pull Payment Protocolのことです。
つまり全てのビジネスで暗号通貨決済を可能にする無料のブロックチェーン・プル型決済プロトコルです。

PumaPayのオープンソースPull Payment Protocolは、従来のクレジットカード等の決済手段と比較して、信頼性が高く、効率的、柔軟で低コストな決済システムを実現するブロックチェーンソリューション。

これだけでも他の仮想通貨に比べて、有利だと思います。

クレジットカードやBitcoinのようなバーチャルコインを含む今日の決済手段と異なり、Pull Payment Protocolは業者と個人ユーザーを直接繋ぐ仕組みを構築します。

PumaPay利用業者が可能なこと:暗号通貨の支払いを直接可能にする幅広い決済ソリューションは、クレジットカード会社やその他決済システムを代替します。

顧客に柔軟な支払い方法を提供します。(定期支払い、利用毎支払い等)
詐欺や不正注文(チャージバック)のリスクを排除。

3%~15%の高額な手数料を排除します。

暗号通貨業界のpaypalのようなpull型決済を可能にする通貨となります。

暗号通貨をオンライン・実店舗を問わず利用出来る決済手段のスタンダードを築きます。

それを通じて決済システムによってマーチャント(業者)が負担する多くのコスト削減を実現するという革新的な仮想通貨。

それがpumapayです。

坂本よしたかもこのpumapayには絶大な支持をしています。

購入できた方、おめでとうございます!

ホールドしていくことであなたはきっと多大なる利益を得ることができることでしょう。

これからのpumapay期待しましょう!

今回の記事は以上になります。
仮想通貨最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る